如意接骨院

新着情報

一覧を見る

2024/07/24

お盆のお休み
8/13(火)~15(木)休診

2023/11/17

年末年始のお休み
12/30(土)~1/4(木)休診

2023/07/13

お盆のお休み
8/14(月)~16(水)休診

2023/04/04

臨時休診のお知らせ
5/20(土)休診させて頂きます

2023/04/04

ゴールデンウィークのお休み
5/3(水)~7(日)休診
5/6(土)は休診させて頂きます。

access

〒462-0007
愛知県名古屋市北区如意3-20

ホームページを見たとお伝えください 052-902-7450

受付時間
8:30~12:00 / 16:00~20:00
※土曜のみ8:30~12:00

お問い合わせ 詳しくはこちら

ブログ

2024.07.22

名古屋市北区交通事故治療 如意接骨院

昨日も気温は高く、なかなか外に出る気がしない中、長男はサッカーの練習をしていました。 熱中症に気を付けて頑張ってほしいです。

記事URL

2024.07.08

名古屋市北区交通事故治療 如意接骨院

昨日も連日の暑さが続いていましたね。 お昼過ぎに近くのアピタへ行ったのですが、なぜかエアコンがあまり効いておらず、15分くらいしたら汗がじんわりと出てきました。 結局、1時間もしないうちに出てきました。 暑いと商品を探す […]

記事URL

2024.07.01

名古屋市北区交通事故治療 如意接骨院

昨日は一日雨で、どこにも行けず自宅に居ました。 梅雨の真っ最中なので、仕方ないですね。

記事URL

2024.06.24

名古屋市北区交通事故治療 如意接骨院

昨日は子供がそろばんの検定試験を受ける為、白川公園の近くまで車で送って行きました。 たくさんの台数の車が来ていましたので、大勢の人が受験するのだなぁと感心させられました。

記事URL

2024.06.17

名古屋市北区交通事故治療 如意接骨院

昨日は、子供二人を連れて近くのプールへ行ってきました。 連日の暑さのせいか、お客さんも多く、駐車場に入るのも30分待ちでした。 それでも十分、楽しめましたので良かったです!  

記事URL

2024.06.10

名古屋市北区交通事故治療 如意接骨院

昨日は、嫁さんと長女、次女がダンスで出掛けていたので、久々に長男と二人でランチに蕎麦を食べに行きました。 長男は蕎麦が好きなようで、満足したみたいでしたね。

記事URL

2024.06.03

名古屋市北区交通事故治療 如意接骨院

昨日は名駅近くにて、勉強会がありました。 行く度に刺激をもらえて、満足です!

記事URL

2024.05.27

名古屋市北区交通事故治療 如意接骨院

昨日は、子供が習っているダンスの発表会が、豊田でありました。 天気も良くてありがたかったのですが、子供も私も結構日焼けしてしまいヒリヒリ状態です。 十分に気を付けねば。

記事URL

2024.05.20

名古屋市北区交通事故治療 如意接骨院

昨日は、長男の誕生日会を行いました。 一人で映画を観に行ったりと、少しずつ成長してますね。

記事URL

2024.05.13

名古屋市北区交通事故治療 如意接骨院

昨日は名駅周辺で勉強会がありました。 また新しいことが分かり、とても良かったです。

記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ