如意接骨院

新着情報

一覧を見る

2023/11/17

年末年始のお休み
12/30(土)~1/4(木)休診

2023/07/13

お盆のお休み
8/14(月)~16(水)休診

2023/04/04

臨時休診のお知らせ
5/20(土)休診させて頂きます

2023/04/04

ゴールデンウィークのお休み
5/3(水)~7(日)休診
5/6(土)は休診させて頂きます。

2022/11/28

年末年始のお休み
12/30(金)~1/4(水) 休診

access

〒462-0007
愛知県名古屋市北区如意3-20

ホームページを見たとお伝えください 052-902-7450

受付時間
8:30~12:00 / 16:00~20:00
※土曜のみ8:30~12:00

お問い合わせ 詳しくはこちら

ブログ

2024.03.25

名古屋市北区交通事故治療 如意接骨院

昨日は名駅の近くにて、勉強会でした。 またまた色々な気付きがあり、楽しかったです。

記事URL

2024.03.18

名古屋市北区交通事故治療 如意接骨院

昨日は子供のサッカーの卒団式がありました。 中学校へ行ってもやり続けるようですが、一つの区切りになったようですね。 一つ一つの区切りごとに成長して行ってほしいですね。

記事URL

2024.03.11

名古屋市北区交通事故治療 如意接骨院

昨日は車のタイヤをスタッドレスからノーマルに交換しました。 雪は降らなくても、まだまだ寒い日はありますので体調には十分気を付けましょう!

記事URL

2024.03.04

名古屋市北区交通事故治療 如意接骨院

咋土日は子供のサッカー大会が日進市でありました。  今月で子供も小学校を卒業なので、今月の日曜はほとんどサッカーの用事が入っています。 もうひと踏ん張り、がんばります!

記事URL

2024.02.26

名古屋市北区交通事故治療 如意接骨院

昨日は雨が降っていたので、家族中が自宅にいました。 皆で話しをしたり、お絵かきやゲームをしたりとゆったりと過ごしました。

記事URL

2024.02.19

名古屋市北区交通事故治療 如意接骨院

昨日は江南にて子供のサッカー大会がありました。 子供達のがんばり、コーチやスタッフの多大なる奮闘により優勝することができました! 全試合(3戦)とも接戦でしたので、見ていた私たち親も息が詰まる熱戦でした! 皆様、お疲れ様 […]

記事URL

2024.02.13

名古屋市北区交通事故治療 如意接骨院

昨日は嫁さんの実家(多治見)へ行きました。 妹さんやその子供も集まり、ウチの子供も賑やかに遊んでいました。 ひな人形も飾ってあり、春が近づいている実感がしました。

記事URL

2024.02.05

名古屋市北区交通事故治療 如意接骨院

今日は寒いです。関東では雪も降るようで…。 名古屋では一日雨の予報ですので、車の運転や歩行者、自転車の方々は十分、お気をつけ下さいね。  

記事URL

2024.01.29

名古屋市北区交通事故治療 如意接骨院

昨日は子供が習っているチアダンススクールの発表会がありました。 出場していた皆さんが、この日の為に存分に練習してきたことが伺えて、とても感動し楽しかったです。

記事URL

2024.01.22

名古屋市北区交通事故治療 如意接骨院

咋土曜日は子供のサッカーの大会がありました。 ウチのチームは負けましたが、雨が降っている中で子供もコーチの方々も大変だったと思います。 お疲れ様でした。

記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ